ご利用ガイド

NICOLE CLUB オンラインショップについて

NICOLE CLUB オンラインショップは株式会社 ニコルの直営オンラインショッピングサイトです。

会員登録・各種変更について

会員

NICOLE CLUB オンラインショップではショッピングを快適にお楽しみいただくために、会員登録をお願いしております。
登録は無料です。
※会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」「プライバシーポリシー」をお読みになり、承諾いただいた上でご登録ください。
※NICOLE ONLINE SHOPにて会員登録頂いている場合は、
『NICOLE ONLINE SHOPでご登録いただいたメールアドレス、及びパスワード』でログイン頂けます。
新規ご登録の必要がありません。

会員登録

会員登録は、新規会員登録よりご登録いただけます。
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※ショッピングは、メールアドレス認証後、お客様情報をご登録完了後よりご利用いただけます。
※迷惑メール対策を行われている方は、「@179wgec.nicole-net.co.jp」、「@nicoleonlineshop.com」のドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、NICOLE CLUB オンラインショップからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
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メールマガジン

会員にご登録いただきますと、NICOLE CLUB オンラインショップよりお得な情報・クーポンがメールマガジンで受け取れます。
PC・スマートフォンとそれぞれ配信先としてご登録いただけます。
HTMLメール可否もお選びいただけます。
※NICOLE CLUB オンラインショップのメールマガジンの購読を希望されるお客様は
ログイン後マイページの「メールマガジン設定」にてご登録頂けます。
※メールマガジンは不定期での発行となっております。

登録情報の確認・変更

会員のお客様はマイページより、お客様のメールアドレス・住所、メールマガジンの購読・配送先リストやECサイト購入履歴
などを確認・変更いただけます。

パスワードの確認・変更

パスワードを忘れてしまった方は、パスワードリマインダーよりご確認ください。
※パスワードの変更は、マイページより変更いただけます。

ログイン状態を保持する

次回以降アクセスした時にID・パスワードを入力しなくとも、ログインを保ったままの状態が続きます。
ご不要な方はチェックをはずしてご利用下さい。
自動ログインの保持期間は、最後にブラウザを操作してから、3か月間保持します。
ログアウトすると、ログイン状態は解除されます。

退会について

退会希望のお客様はログインをして頂き、マイページより退会処理を行えます。

配送について

<天候不良に伴うお届け遅延について>
天候不良の影響により、現在一部地域へのお届けに遅れが生じており、
ご指定いただいた日時にお届けができない可能性がございます。
お届けの詳細は、佐川急便へお問合せくださいますようお願い申し上げます。


天候不良に伴う荷物のお届けへの影響について


お客様へはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

配送予定日

配送地域によって異なりますがご注文後、通常3日~7日でのお届けとなります。
※本州地区のお客様には最短で翌日配送いたします。
都合によりご用意にお時間がかかる場合は、別途ご連絡致します。
※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことが御座います。あらかじめご了承下さい。
※一部の商品は配送予定日が異なりますので、商品毎に記載されている配送予定日をご確認ください。
セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

配送日時指定

配送日指定を選択する際、6日後~10日日間の配送日時の指定が可能です。
日付と時間の指定が必須となっております。

ご指定頂ける時間は下記のとおりです。
※離島・沖縄など、一部の地域において時間指定サービスを設定しても、指定日のご希望に添えない場合がございます。 あらかじめご了承ください。

  1. ・ 希望しない
  2. ・ 午前中
  3. ・ 12時~14時
  4. ・ 14時~16時
  5. ・ 16時~18時
  6. ・ 18時~20時
  7. ・ 19時~21時

商品配送状況

商品配送状況は、下記の佐川急便株式会社 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
佐川急便お荷物お問い合わせサービス : http://k3k.sagawa-exp.co.jp
※携帯からもご利用いただけます。

配送先

配送先は日本国内のみとさせていただきます。
海外からのご注文及び、海外への配送業務は行っておりません。予めご了承下さい。

配送先リスト

商品は、お客様のご自宅以外に職場、お友達やご家族のお宅など、 配送先リストにお名前、ご住所などを登録いただくと、 購入手続きの際にリストから選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。
配送先リストにお名前、ご住所などを登録いただくと、 購入手続きの際にリストから選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。

ギフトラッピングについて

申し訳ございませんが、ギフトラッピングサービスは承っておりません。

送料・決済手数料について

送料

全国一律 660円(税込) 商品代金10,000円(税込)以上ご購入のお客様は無料となります。

決済手数料

<クレジットカードによるお支払いの場合>
[一括でのお支払の場合]手数料無料
[分割でのお支払の場合]分割手数料が別途かかります。
※分割手数料はカード会社によって異なります。

<代金引換によるお支払いの場合>
一律 330円(税込)
<GMO後払いによるお支払いの場合>
一律 440円(税込)
<Amazon Pay によるお支払いの場合>
[一括でのお支払いの場合] 手数料無料
[分割でのお支払いの場合] 分割手数料が別途かかります。分割手数料はカード会社によって異なります。
Amazon Payでの決済に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
https://pay.amazon.co.jp/help/202161900
<PayPayによるお支払いの場合>
一律手数料無料
※事前にPayPay残高にチャージしてからご利用ください。
PayPayでの決済に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
https://paypay.ne.jp/help/

<送料値上げのお知らせ>

平素よりNICOLE CLUB オンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

これまで、1件あたりのご注文が10,000円(税込)以上で送料無料、10,000円未満のご注文は全国一律 540円(税込)の送料をいただいておりましたが、この度当社が利用している運送会社の送料値上げに伴いまして、誠に勝手ながら下記の通り送料を変更させていただく事となりました。

■変更内容
【変更前】 全国一律 540円(税込)
【変更後】 全国一律 660円(税込)

■変更開始日
2019年9月2日(月)10時以降のご注文より適用

なお、お客様のご都合による再配達を除き、変更開始日時以前のご注文の場合は、配送日の指定に関わらず、変更前の配送料金が適用されますのでご安心ください。
今回の変更に伴い、ご負担をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お支払いについて

クレジットカード

ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。

<ご利用可能カード>
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナース

<ご利用回数>
お支払い方法は、一括、3回、6回、12回、24回がご利用頂けます。
※お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※決済日は、商品の発送日となっております。(予約商品は商品発送前に決済処理を行なう場合がございます。)
※海外で発行されたクレジットカードはご利用になれません。あらかじめご了承ください。
※お引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問合せください。

クレジットカードの不正利用防止について

クレジットカードの不正利用防止の為、以下の対応をさせていただく場合がございます。ご了承下さい。

  1. ・ 「ご注文者様」と「カード名義人名」が異なる場合は、お客様のご本人確認(メールや電話)をお願いする場合がございます。
    また、ご本人名義ではない注文の場合で一定期間内にご連絡がつかない場合、ご注文を取り消させていただくことがございます。

  2. ・ 海外発行のクレジットカードはご利用になれません。

  3. ・ 第三者による不正利用防止の為、不正利用防止システムへの照会やカード会社を通してカードの確認をしております。
    確認が出来次第、出荷させていただきますが、その際、一時的に「配送を保留」とさせていただく場合がございます。
    確認は当日完了する場合もございますが、1日~2日程度の時間を要する場合もございます。
    確認をさせていただくクレジットカードのご契約者様情報は、不正利用注文防止にのみ使用し、その他の目的で使用することはございません。
    確認の結果次第では、他の決済手段(代引き)への変更をお願いする場合がございます。

  4. ・ 不正利用が発覚した場合、警察へ注文データ等の提出や被害届、共有データーベースへ不正利用情報を登録致します。
    ※ご家族の方がクレジットカードをご利用された場合においても、カード会員ご本人様に対してのご請求または、クレジットカード会員規約の善管注意義務に基づき、費用をご請求させていただく場合がございますので、ご注意ください。

  5. ・ お客様が個人情報として虚偽の事実または他人の情報をご登録された場合、その他、不正利用があった場合、当該アカウントIDのご利用を停止させて頂きます。

代金引換

代金引換は、ご注文いただきました商品がお客様のお手元に到着した際に、商品と引き換えに直接配達員に代金(現金)をお渡しいただくお支払方法です。
※代金引換の場合、代引手数料330円(税込)を別途いただいております。あらかじめご了承ください。
※先行予約商品は代金引換決済をご利用できませんので、予めご了承ください。

GMO後払い

お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払いいただく決済方法です。
商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行・LINE Payにてお支払いください。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。

GMO後払いサービスについては、以下をご確認ください。
http://www.gmo-ps.com/customer_2/

<お支払い期限>
請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。

<GMO後払い手数料>
440円(税込)
※銀行振込の場合の手数料を除く

<手数料値上げのお知らせ>

平素よりNICOLE CLUB オンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

これまで、お客様ご負担の手数料につきまして、
1件あたり330円(税込)いただいておりましたが、
この度当社が利用しているGMOペイメントサービス株式会社の一部手数料値上げに伴いまして、
誠に勝手ながら下記の通り手数料を変更させていただく事となりました。

■変更内容
【変更前】 330円(税込)
【変更後】 440円(税込)

■変更開始日
2022年9月1日(木)11時以降のご注文より適用

<ご注意>
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払い方法へ変更をお願いします。
「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当店はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
SMS(ショートメッセージサー ビス) による携帯電話の番号確認を行わせていただく場合がございます。4桁の認証番号(PINコード)の通知が届きましたら認証画面に入力ください。
ご注文者様の住所が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となるご住所の場合は、後払いサービスをご利用いただけません。
※ギフトなどで、お届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用いただけます。
※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますので、ご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※GMO後払いの利用状況によってはSMSによる携帯電話の番号確認が行われない場合もあります。
※ショートメッセージが届かない場合、登録内容に誤りがあるか、ご契約電話会社によりショートメッセージの受信が遅れている可能性があります。
※GMO後払いをご利用の場合、発送後の配送先変更はできません。
※先行予約商品はGMO後払い決済をご利用できませんので、予めご了承ください。

Amazon Pay

「Amazon Pay」は、「NICOLE CLUB オンラインショップ」へのアカウント登録をせずに、
Amazon.co.jp に登録されているアカウントの住所やお支払い情報を利用して、ご注文いただけるサービスです。
「Amazon Pay」の利用に関するご不明点は、以下URLから Amazon.co.jp へ直接ご確認、お問い合わせください。
https://pay.amazon.co.jp/help/202161900
<ご利用方法>
① ショッピングカートで【 Amazon Pay 】を選択してください。
② Amazonのサインイン画面が表示され、Amazon.co.jp に登録されているお届け先、カード情報の選択が可能となります。
<注意事項>
※ 「NICOLE CLUB オンラインショップ」にログインされている場合は、お支払い方法にて「Amazon Pay」を選択することができません。
※ Amazonアカウントでログインされた場合は、代金引換などの「Amazon Pay」以外のお支払い方法を選択できません。
※ 「Amazon Pay」でのご注文が完了しても、利用されていているカード情報に問題がある場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。Amazon.co.jp に登録されているカードの有効期限や与信不足などに問題が無いかをご確認のうえ、再度お手続きをお願いします。
※ 「Amazon Pay」でお支払いをされる場合は、会員限定セールなどの会員様限定の優待はご利用いただけません。
※ 先行予約商品のご注文には「Amazon Pay」をご利用いただけません。
※ ご注文完了後の配送先・お支払方法の変更はできません。
Amazonポイントはご利用いただけません。また、Amazonポイントの付与もございません。
※ 公式アプリからのご注文には「Amazon Pay」をご利用いただけません。

PayPay

「PayPay」は、PayPay株式会社が運営するキャッシュレス決済サービスです。
ご注文確定後、PayPayのアプリまたはサイトに移動し、PayPay残高でのお支払いをご利用いただけます。
詳細はPayPayサイトをご覧ください。
<ご利用方法>
お支払い手順については、以下のページからご確認ください。(外部ページに繋がります)
https://paypay.ne.jp/guide/net-service/
<お支払い期限について>
お支払い期限は、ご注文完了後、5分以内です。
期限内にお支払いの確認が取れない際は、自動的にキャンセルされます。
<注意事項>
※ スマートフォンでご利用の場合、推奨ブラウザ以外ではPayPayご利用の動作保証対象外とさせていただきます。
※ シークレットブラウザ、プライベートモードでのご利用はできません。
※「PayPay」画面遷移後、支払完了前に決済画面から離脱するとカート内の商品がリセットされますのでご注意ください。
※「PayPay」決済完了後にPayPayアプリから注文完了ページに戻らない場合、注文完了とならずに決済が取消扱いとなる場合がございます。懸賞当選時にも、付与予定であったボーナスは取消となり、いかなる場合でも、ボーナスの復元は実施いたしかねますのでご了承ください。
※ PayPay残高による一括払いのみとなり残高不足の場合はご利用いただけません。
※「PayPay」でのお支払い完了後、注文完了メールが自動配信され、注文完了となります。
※「PayPay」の取引履歴ではお支払い完了後、「支払い受付」のステータスとなり、商品の発送完了後、「支払い完了」ステータスに変更されます。
※ 先行予約商品のご注文には「PayPay」をご利用いただけません。
※ 公式アプリからのご注文には「PayPay」をご利用いただけません。

領収書

申し訳ございませんが、領収書の発行は承っておりません。
<クレジットカードの場合>
クレジットカード会社より発行される、クレジットカードの利用明細をご利用ください。

<代金引換>
配送業者の配送伝票についている領収書をご利用ください。

<GMO後払いの場合>
コンビニや銀行、郵便局で支払い時にいただいた受領書が領収書の扱いになります。

<Amazon Pay によるお支払いの場合>
クレジットカード会社より発行される、クレジットカードのご利用明細をご利用ください。

<PayPayによるお支払いの場合>
PayPayアプリトップの「取引履歴」より、利用履歴をご確認ください。

適格請求書の発行について

適格請求書発行については問い合わせフォームへご連絡ください。
お問い合わせいただく際、対象のオーダーNo.をお知らせください。
オーダーNo.はマイページの購入履歴よりご確認いただけます。
» 購入履歴

Amazon Payをご利用のお客様
お問い合わせいただく際、対象のAmazon Pay注文番号をお知らせください。
Amazon Pay注文番号はAmazonアカウントの注文履歴よりご確認いただけます。

» お問い合わせフォーム
土曜日・日曜日・祝祭日・夏期休業をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

商品の交換・返品について

お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は、商品の返品・交換にて対応させていただきます。
※サイズ、カラー、別商品への変更・交換することはできません。
※NICOLE CLUB オンラインショップで購入された商品に関して、店舗での返品・交換は受け付けておりません。

商品の返品・交換期間は商品到着7日間以内とさせていただいております。商品がお手元に届きましたら、必ず商品の状態をご確認ください。

返品・交換を承れない商品

※次の場合は返品をお受けすることができませんので、ご注意ください。

  • お客様のご都合による返品・交換(イメージが異なる、等)
  • 事前に返品・交換のお申し出がない場合
  • 商品到着後7日を経過した場合
  • 納品書、商品タグ、値札、ラベル、を破損・汚損・紛失された場合
  • 使用済み、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合
  • ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(パッケージ・箱・付属品・保証書も含む)
  • お客様のもとで商品に臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
  • お客様のもとで商品に汚れ、キズが生じた場合
  • パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合
  • セール商品、アウトレット商品、先行受注、予約販売の商品、オーダー商品、その他、返品受け付けに相当でないと当社が判断した場合
  • 靴箱などパッケージに直接配送伝票を貼り付けている場合

注意事項

  • 返品を希望される場合は必ず、『お問い合わせ』よりご連絡をお願いいたします。
  • 靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
  • ※靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
    ※クーリングオフは主に訪問販売に適応される制度で当社の通信販売には適応されません。
    ※PCや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有ります。 画像の色との差異については返品理由となりませんので予めご了承ください。

返品のお手続きについて

「商品の交換・返品について」をご確認いただき、商品到着後7日以内に、「お問い合わせフォーム」よりご連絡の上、商品をご返送ください。
商品到着時に、商品と同梱されていた書類(お届け明細書)につきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。
交換商品の発送は、ご返送いただきました商品が当社に到着し、当社にて該当商品をご用意でき次第の発送となります。なお、交換の該当商品の在庫がある場合に限らせていただきます。
在庫切れ等により交換がお受けできない場合には、返金にて対応させていただきます。商品の状況により、ご対応後に商品が再入荷する場合がございます。誠に申し訳ございませんが、予めご了承ください。

返金について

<クレジットカード・Amazon Payの場合>
クレジットカード会社、または Amazon.co.jpを通して決済金額の変更にて対応させていただいております。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせていただきます。
※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
※ご返金方法につきましてはお客様のカード情報を含みますので、カード会社の規定に基づきその後の処理を委ねることになります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせください。
また、返金情報の反映にお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

<PayPayでのお払いの場合>
PayPay株式会社を通してPayPay残高へ返金処理対応させていただきます。
返金完了時期や日時などについての正確なお日にちはご案内出来かねます。
※返金が完了いたしましたら、アプリ内のお取引履歴にてご確認いただくことが可能となります。
複数点購入の注文に対して、複数回の返金が発生する場合には2回目以降は送金サービス「GMO-PG送金サービス」を利用いたします。

<代金引換・GMO後払いによるお支払いの場合>
銀行口座への送金・受取りがWEB上で完結する簡単・安全な送金サービス、【GMO-PG送金サービス】を通してお客様のご指定銀行口座に返金させていただきます。
返品商品が到着し弊社確認後、1~2週間ほどでご返金受け取り方法についてのメールをお送りいたします。
メールの記載案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
※GMO-PG送金サービスはGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービスです。
※一部のフィーチャーフォンにおいては、GMO-PG送金サービスをご利用いただくことができません。何卒ご了承ください。

お問い合わせについて

NICOLE CLUB オンラインショップカスタマーサポート

NICOLE CLUB オンラインショップのご購入商品およびご利用方法につきましては下記、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
尚、当お問い合わせ窓口はNICOLE CLUB オンラインショップに関する専用窓口です。
NICOLE CLUB オンラインショップ以外のお問い合わせにつきましてはお答えすることが出来ませんので予めご了承下さい。
他社サイト、オークション等で販売されている商品について
当サイト以外でご購入された商品に関しては対応することができません。
海外購入商品および他社サイトで販売されている商品の鑑定業務等も一切おこなっておりませんので、あらかじめご了承ください。
当サイト以外の店舗でご購入された商品に関するお問い合わせは、直接ご購入いただいた店舗へお問い合わせいただくよう
お願いしておりますので、あらかじめご了承ください。

NICOLE CLUB オンラインショップ 通販事務局(ダイアモンドヘッド株式会社内)

<メールでのお問い合わせ>
お問い合わせフォーム
お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、対応までお時間をいただく場合もございます。
セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、返信メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますので、ご注意ください。
また、迷惑メール対策を行われている方は、「@179wgec.nicole-net.co.jp」、「@nicoleonlineshop.com」のドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、NICOLE CLUB オンラインショップからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法はこちら
※メールが送信エラーとなる場合、お電話にて確認させていただく場合がございます。

<電話でのお問い合わせ>
050-3085-1452
受付時間:平日10:00~18:00
※年末年始はお休みさせていただきます。

<店舗について、店舗でお買い上げいただいた商品に関するお問い合わせ>
info@nicole-net.co.jp

再入荷お知らせメールについて

NICOLE CLUB オンラインショップではお求めの商品が完売中の場合、再入荷の際に「再入荷のお知らせメール」をお届けするサービスをご用意しております。

再入荷お知らせメールに登録するには

  1. 再入荷お知らせメールを希望する商品を選択します。
  2. 再入荷お知らせメール設定を「登録する」に設定します。
  3. 商品が再入荷しましたらご登録のメールアドレスに「再入荷のお知らせ」が届きます。
    ※入荷・再入荷がない場合は、メールは配信されません。

注意事項

  • 商品によっては再入荷できないものもございますので予めご了承下さい。
  • 人気商品のため、再入荷のお知らせ後すぐに売切れとなる可能性もございます。
  • iPhone(@i.softbank.jp)はPCメール扱いとなります。メール配信先はPCに選択してください。

※迷惑メール対策を行われている方は、「@179wgec.nicole-net.co.jp」、「@nicoleonlineshop.com」のドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、NICOLE CLUB オンラインショップからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法はこちら

商品について

商品画像

  • お客様のご覧になっているパソコンやスマートフォンの環境状況により、実際の色とは異なって見える場合があります。
  • サンプル商品で撮影を行っている場合もございますため、実際の商品と仕様、加工、色が若干異なることがあります。
  • あらかじめご了承ください。

予約商品について

  • 予約商品は、それぞれ入荷予定納期がありますので、ご注文の際に「お届け予定」をご確認の上、ご注文ください。
  • ※生産や納期の都合上、商品納期の変更や、生産の減産、または中止による未入荷が生じる場合がございます。
  • ※サンプルにて撮影、採寸を行っております。実際の商品と仕様、加工、色が若干異なることがあります。
  • また「アイテムサイズ」は多少の誤差が生じる場合がございます。
  • ※お届け時期が予定日より前後する場合がございます。
  • ※ご注文確定後のキャンセルをお受けできかねますので、予めご了承ください。
  • ※他の予約商品、通常商品と一緒にご注文はできかねます。
  • ※先行予約商品のお支払方法はクレジットカード決済のみです。GMO後払い決済、代引き決済をご利用できませんので、予めご了承ください。
  • ※予約商品は商品発送前にクレジットカード決済処理を行なう場合がございます。

販売価格

  • 商品の販売価格は予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。

お届けの際にご不在の場合

  • 配送会社より通知させて頂きますので、配送会社へお客様よりご連絡をお願いいたします。
  • 配送会社へのご連絡が無い場合及び受取拒否された場合は弊社にご注文の商品が返送されます。
  • その際は返送分の送料を別途ご請求させて頂く場合がございますので予めご了承ください。

サイズ・採寸について

NICOLE CLUB オンラインショップの商品は、独自の採寸方法により採寸をしております。
商品説明ページに、各サイズの実寸を記載しております。ご購入前に必ずご確認ください。

サイズ表記について

  • NICOLE CLUB オンラインショップで記載しているサイズは、すべて実際の商品を計測した実寸となっております。

unisizeについて

unisize(ユニサイズ)は簡単なアンケートにお答えいただくことで、お客様に最適なサイズを提案します。
また、お客様がお持ちのアイテムや過去に購入したアイテムとの寸法比較もできます。
アイテム詳細ページに「あなたにぴったりのサイズを知る」バナーが設置されているアイテムであればどれでもお客様に合うサイズをご提案します。

※上記unisizeバナーが表示されないアイテムはサービス対象外となります。

【unisizeご利用推奨環境】

  • パソコン対象ブラウザ:
    Microsoft Edge、Firefox、Chrome、Safari 各最新バージョン

  • スマートフォン対象機種:
    Android 7以上(Chrome最新バージョン)、iOS最新バージョン (Safari、Chrome最新バージョン)

※上記以外の環境では画面表示や動作が正しく行われない場合があります。
※アンケートの入力情報・結果はブラウザ毎に保持するため、ご回答いただいたブラウザ以外でご利用いただく場合は、再度アンケートへの回答が必要です。
※unisizeは株式会社メイキップが提供するサービスです。

商品のお取扱い表示について

平成28年12月1日より施行された「家庭用品品質表示法に基づく繊維製品品質表示規定」に基づき、
衣類等の製品に付属する洗濯表示が「JIS L 0001(新JIS)」に規定する記号に変更されます。
弊社でも規定に従い、平成28年12月以降製品の洗濯表示を順次切り替えて参ります。

表示の詳細については、「経済産業省 消費者庁」ホームページをご参照ください。
http://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/household_goods/laundry_symbols.html

当面の間、従来表示の付いた製品と新しい表示の付いた製品が混在する場合がございますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

ご利用規約・個人情報のお取り扱いについて

NICOLE CLUB オンラインショップでは、ご利用規約を定めております。
ご利用になる前に、「ご利用規約」をお読みになって、承諾いただいた上でご利用ください。
お客様の個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に基づき、お客様の個人情報を慎重にお取り扱いしております。
また、ご入力が必要なページには、セキュリティのためSSLを採用しております。クレジットカードや住所など、
お客様の情報は全て暗号化し、通信内容を保護しておりますので、ご安心してご利用ください。

ショッピングカートについて

ショッピングカートの有効期限について

NICOLE CLUB オンラインショップではお客様がショッピングカートに商品を入れてから90分間、商品を確保いたします。 商品を入れてから90分を過ぎますと、自動的にショッピングカートより削除されますのでご注意ください。

ショッピングカートのご利用ルールについて

ショッピングカートには、お客さまに公平にサービスをご利用いただくため、またセキュリティ確保のためにいくつかのルール設定を行っております。
システム上、下記の理由などによりショッピングカート内より商品が削除され、ショッピングカートに確保していただいている商品がキャンセルとなり在庫に戻ってしまう場合がございます。
いずれの場合も、商品をショッピングカートに戻す措置はございませんので予めご了承ください。

  1. 1.ショッピングカートの有効期限が切れた場合
  2. 2.不必要に商品をショッピングカートに入れたり、同一の商品を多数ショッピングカートに入れ、他のお客さまの商品購入に支障をきたす場合
  3. 3.販売数限定の特別商品などでお一人様の購入点数が予め決められている場合に、ルール設定を超えた数量をショッピングカートに入れようとした場合
  4. 4.お客様のご利用環境が弊社の動作確認外である場合
  5. 5.ご購入手続き中に、ブラウザの「戻る」ボタンを押すなどの不適切な操作を行った場合
  6. 6.同一のアカウントにて複数のブラウザで同時にログインした場合
  7. 7.お客様のご購入手続き中にサーバエラーが生じた場合
  8. 8.通常販売商品と先行予約販売商品を同時にショッピングカートに入れようとした場合
  9. 9.先行予約販売商品を同時に複数ショッピングカートに入れようとした場合
  10. 10.PayPayでのご注文完了から5分以内にお支払完了いいただけなかった場合

ご注文方法について

ご希望の商品の詳細ページでカラー、サイズなど必要項目を選択し〔カートに入れる〕をクリックしてください。
「ショッピングカート」ページにご注文商品が表示されます。
他の商品を続けてご注文の場合は〔ショッピングを続ける〕をクリックしてください。
ご注文商品を確認する「ショッピングカート」ページでご注文商品をご確認の上、〔ご購入手続きへ進む〕をクリックしてください。
カートから商品を削除したい場合は〔取消〕をクリックしてください。
Amazon Payでご注文の場合は【Amazon Pay】をクリックしてください。

  1. 1.配送・お支払いのご選択

    お届け希望日、お届け時間帯をご選択ください。
    〔配送日時確定〕をクリックしてください。
    お支払方法をご選択ください。
    クレジット決済をご希望の方はカード情報をご入力ください。
    〔ご注文内容の確認〕をクリックしてください。

  2. 2.配送先のご確認

    「ご注文内容の確認」ページで、ご注文内容・お客様の情報・お届け先・お支払い方法をご確認ください。
    内容に間違いがなければ〔上記内容で購入する〕をクリックしてください。
    ※お支払い方法に「PayPay」を指定した場合は「PayPay」の画面が表示されます。
    「PayPay」のお支払い画面については「お支払い方法について」の「PayPay」をご確認ください。

    3.「ご注文完了」ページの表示とお申込み確認のEメール

  3. 「ご注文完了」画面を表示します。
    お申込み手続き終了後、ご登録のEメールアドレスへ確認のEメールを送信いたします。
    確認のEメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。マイページの「ECサイト購入履歴」でご確認ください。
    ご不明の点はお手数ですが「お問い合わせ」フォームにてお問い合わせください。
    ■ Amazon Pay で購入された場合
    Amazon.co.jpにログインし、「注文履歴」内、「Amazon Pay」の項目を選択のうえ「Amazon Pay利用履歴」をご参照ください。
    ※ すでに「NICOLE CLUB オンラインショップ」にアカウント登録が済んでいる方が「Amazon Pay」を利用してご注文された場合、その履歴は「NICOLE CLUB オンラインショップ」のアカウントには紐づきません。そのため、マイページの「購入履歴」には、「Amazon Pay」でのご注文は表示されません。

ポイントについて

※2022年9月1日よりポイントサービスが新しくなります。

ポイント発生条件

商品を購入することで、ご購入金額(税抜)に対して原則1%発生します。
セール商品は0.5%発生します。
なお、ポイントを利用するためには会員登録(無料)が必要です。
※Amazon Payでご注文の場合は「NICOLE CLUB オンラインショップ」のポイント付与・利用の対象外となります。
※Amazon Payで注文完了後に「NICOLE CLUB オンラインショップ」の会員登録をされた場合、過去の購入履歴を遡ってポイントを付与することはできません。

※ポイント付与ルール
割引(クーポン割引を含みますが、これに限りません。)後商品の金額合計(税抜)-利用ポイント数

ポイントの状態

ポイントの状態には以下の種類があります。

仮ポイント
商品購入時すぐに発生するポイントは、「仮ポイント」となります。「仮ポイント」の状態ではご利用になれません。

確定ポイント
オンラインショップのお買い物はお客様へご注文商品の配達が完了した当日以降に加算されます。
ポイント利用可能店舗では、当日加算されます。

ポイントの有効期限

ポイントの有効期限は、最終購入日より1年間(12ヶ月)です。
各ポイントの残りの使用期間については、マイページにてご確認可能です。
失効の一週間前にアラートメールにて失効ポイントのご連絡をお送りいたします。
※迷惑メール対策を行われている方は、「@179wgec.nicole-net.co.jp」、「@nicoleonlineshop.com」のドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、NICOLE CLUB オンラインショップからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法はこちら

ポイントの利用

確定したポイントは、商品購入時に1ポイント=1円として利用することができます。
オンラインショップでは、1円(=1ポイント)単位で利用が可能です。
ポイント利用可能店舗では、500円(=500ポイント)単位でご利用可能です。
一部店舗においては、使用条件が異なる場合があります。ご使用の際、店舗スタッフにご確認ください。

店舗ではアプリの会員証をご提示いただくことで、ご利用いただけます。
会員証の表示は、公式アプリをダウンロードし、オンラインショップ会員登録をしていただくことが必要です。
公式アプリのダウンロードはこちらから。
android端末
IOS端末

一部店舗では、ポイント利用ができません。
店舗一覧にて、ご確認をお願いいたします。
詳しくはポイント利用規約をご確認ください。

会員ランクについて

年間のご購入金額に応じて、GOLD、SILVER、REGULARの会員ランクを設け、それぞれに特典をご用意しました。
毎年9月1日から翌年8月末日までの1年間のご購入金額(税抜)に応じランクが自動的に変動します。

【※2023年9月より変更事項】
2023年9月よりランクアップが毎月1回になります。
年間購入金額合計に達した場合は翌月から自動的にランクアップします。
ランクダウンは、翌年8月末までの1年間のご購入金額に応じて年に1回実施します。

・ポイント・クーポンご利用分は購入金額に含まれません。
・8月末日以降にご注文をキャンセルされた場合、ランクがダウンする場合がございます。

※1メールマガジン、アプリのプッシュアップ通知でお知らせいたします。メールマガジン購読、アプリでの通知の許可をお願いいたします。
※2会員登録の際、生年月日の登録をお願いいたします。

クーポンの使い方

  1. 1.購入される商品をカートに入れ、購入手続きを進めます。
    「配送先・お支払い方法選択」ページの下部のフォームにクーポンコードを入力し、「登録する」ボタンをクリックしてください。
    ※この時点ではクーポンが適用された金額では表示されません。

  2. 2.「ご注文内容確認」ページにて、クーポンによる割引が適用されていることをご確認ください。
    ※ご購入手続き完了後のクーポンのご利用はお受けすることができませんので、ご注意ください。

ご利用環境について

NICOLE CLUB オンラインショップのウェブサイトは、高度なウェブ技術を利用して制作している部分があるため、これらの技術に互換性のない一部のウェブブラウザ等では、意図しない表示になったり、一部のサービスがご利用になれない場合があります。また、本来の色彩と異なる場合がございます。

NICOLE CLUB オンラインショップのウェブサイトを正常にご覧いただくためには、下記の情報をご参照ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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利用する技術

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よくあるご質問

よくあるご質問はこちらからご確認ください。

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