よくあるご質問
- Q.
- 登録したパスワードを忘れてしまった。どうしたらいいでしょう?
- A.
- ご登録頂いたパスワードは、こちらから確認頂けます。その際にご登録いただいたEメールアドレスが必要になります。もしEメールアドレスがわからない場合は、お手数ですが再度こちらからご登録してください。
- Q.
- 「お客様登録」したのに、確認のEメールが届かないのですが?
- A.
- 確認のEメールが届かない場合は、ご登録内容が正常に送信されていないか、登録時のEメールアドレスに誤りがある可能性があります。お手数ですが「お問い合わせ」をクリックし、「お問い合わせ」フォームにてご連絡ください。
※迷惑メール対策を行われている方は、@179wgec.nicole-net.co.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、NICOLE CLUB オンラインショップからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法はこちら
- Q.
- 登録した情報(メールアドレス、パスワード、住所)を変更したいのですが?
- A.
- 登録情報を変更するには、まず「ログイン」画面よりログインして頂き、お客様情報画面にて変更いただけます。
- Q.
- 配送先を登録した住所と違う住所にすることは可能ですか?
- A.
- 可能です。注文手続き画面において、ご希望の配送先住所をご入力いただけます。
- Q.
- 会員登録は必須ですか?
- A.
- <会員限定セールをはじめとする、会員様限定の優待を希望される場合>
会員登録が必須となります。一度登録をしていただきますと、次回のご利用からお名前・ご住所等の入力が不要となり、メールアドレスとパスワードの入力のみでご利用いただけます。また、当サービスは店舗とオンラインストア共通でご利用いただけます。
<会員限定セールをはじめとする、会員様限定の優待を希望されない場合>
Amazon.co.jp に登録されているアカウントの住所やお支払い情報を利用するサービス「Amazon Pay」でのご注文が可能です。
- Q.
- 注文方法がわからないのですが?
- A.
- ご注文方法については、画面下部にある「ご利用ガイド」をクリックし、「注文方法について」をご参照ください。
- Q.
- 電話で注文は出来ますか?
- A.
- お電話でのご注文は承れません。 当サイトよりご注文をお願い致します。
- Q.
- ポイントの使い方を教えてほしい。
- A.
- ポイントのご利用につきましてはカート最終画面にてご利用ポイントを入力してください。
ご利用希望のポイント数を入力後、【決定】ボタンを押下してください。
※ご請求金額に利用ポイント数が反映されている事をご確認の上、ご注文をお願い致します。
※ Amazon Pay でご注文の場合は、ポイント付与・利用の対象外となります。
※ご利用可能なポイントが無い場合は、カート最終画面でポイント利用枠は表示されません。 現在保有されているご利用可能ポイントは、MY PAGEにて御確認頂けます。
- Q.
- 注文をキャンセルしたいのですが、できますか?
- A.
- 申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセル・変更はできません。ご注文完了の前にサイズ・カラー等、間違いないか必ずご確認ください。
- Q.
- 注文したのですが、確認のEメールが届かないのですが?
- A.
- Eメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。お手数ですが「お問い合わせ」フォームまたはメールにてご連絡ください。
<Amazon Pay でご注文の場合>
お手数ですが、Amazon.co.jp のマイページの「取引履歴」から、ご注文状況をご確認ください。
ご注文内容が正しく表示され、メールアドレスも間違いない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認ください。
「Amazon Pay」の利用に関するご不明点は、以下URLから Amazon.co.jp へ直接お問い合わせください。
https://pay.amazon.co.jp/help/202161900
- Q.
- 注文した内容はどうやったら確認できますか?
- A.
- 画面上部の「ECサイト購入履歴」をクリックしてください。
- Q.
- 届いた商品を返品、交換したいのですが?
- A.
- 返品、交換については、「ご利用ガイド」をクリックし、 「交換・返品について」の項目をご参照ください。
- Q.
- クーリングオフは摘要されますか?
- A.
- クーリングオフは、訪問販売の消費者保護のための制度です。お客様自らアクセスしてお買い物いただくインターネット販売は適用されません。あらかじめご了承ください。
- Q.
- 支払方法を注文後に変更出来ますか?
- A.
- ご注文完了後の支払方法の変更はできません。注文の際に必ずご確認ください。
- Q.
- どのような支払い方法を選べますか?
- A.
- お支払いはクレジットカード、代金引換、GMO後払い、Amazon Pay、PayPayのいずれかをお選びいただけます。
ご注文時に、「お支払い方法の指定」画面で、ご希望のお支払い方法をお選びください。
※一部、代金引換・GMO後払い・Amazon Pay・PayPayを選択いただけない商品がございます。予めご了承ください。
- Q.
- 代金引換とは何ですか?
- A.
- 代金引換とは、ご注文いただいた商品をお受け取りいただく際、商品と引き換えに、配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しいただくお支払方法です。代金引換の場合、代引手数料330円を別途いただいております。
- Q.
- 銀行振込での支払いはできますか?
- A.
- 銀行振込でのお支払はできません。ご注文いただいた商品代金のお支払は代金引換、クレジットカード払い、GMO後払い、Amazon Pay、PayPayの5種類の対応となります。
※代金引換、GMO後払い、Amazon Pay、PayPayは通常商品のみの対応となります。予約商品はクレジットカード払いのみの対応となります。
- Q.
- 送料・代引き手数料・GMO後払い手数料はいくらですか?
- A.
- 送料は1回のご注文につき、全国一律660円(税込)となります。
代引き手数料は1回のご注文につき一律330円(税込)となります。
GMO後払い手数料は1回のご注文につき440円(税込)となります。※銀行振込の場合の手数料を除く。
AmazonPayによる手数料は一括でのお支払いの場合は手数料無料、分割でのお支払いの場合は分割手数料が別途かかります。※分割手数料はカード会社によって異なります。
「Amazon Pay」の利用に関するご不明点は、以下URLから Amazon.co.jp へ直接お問い合わせください。
https://pay.amazon.co.jp/help/202161900
PayPayによる手数料は1回のご注文につき一律無料となります。※事前にPayPay残高にチャージしてからご利用ください。
「PayPay」での決済に関するお問い合わせは、下記までお願い致します。
https://paypay.ne.jp/help/
- Q.
- 領収書の発行はできますか?
- A.
- 申し訳ございませんが、領収書の発行は承っておりません。
<クレジットカードの場合>
クレジットカード会社より発行される、クレジットカードの利用明細をご利用ください。
<代金引換・GMO後払いの場合>
配送業者の配送伝票についている領収書をご利用ください。
<Amazon Pay によるお支払いの場合>
クレジットカード会社より発行される、クレジットカードの利用明細をご利用ください。
<PayPayによるお支払いの場合>
PayPayアプリトップの「取引履歴」より、利用履歴をご確認ください。
- Q.
- 商品はいつ届きますか?
- A.
- 配送地域によって異なりますがご注文後、通常3日~7日でのお届けとなります。
- Q.
- 海外への発送は可能ですか?
- A.
- 現在海外への発送は対応しておりません。あらかじめご了承ください。
- Q.
- 配送の日時指定はできますか?
- A.
- 配送日時指定は可能です。ただし、指定日・指定時間はあくまで目安となっております。指定をいただいても、交通事情等により遅れる場合もございます。
時間指定
- 希望しない
- 午前中
- 12時~14時
- 14時~16時
- 16時~18時
- 18時~20時
- 19時~21時
- Q.
- 複数の注文を一つにまとめたいのですが?
- A.
- 複数のご注文を一つにまとめるサービスは行っておりません。何とぞご了承ください。
- Q.
- 配送会社を選べますか?
- A.
- 佐川急便のみのお届けとなります。
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