NEWS

PICK UP2024/02/28

  • 大人気!新作のBHPCニットをご紹介!

    記事画像①.jpg

    ■BHPCチェックニットプル
    28オフ/40グリーン/67ネイビー
    ■BHPCチェックニットカーデ


    記事画像②.jpg

    コーデの主役になる大きめのチェック柄が可愛いニット。

    もっちり心地良い肌触りで着心地抜群。

    オフカラーはグレーとイエローで一気に春を感じられます!

    パンツとローファーでマニッシュな印象にも、今季トレンドのネクタイで今っぽくも着こなせます。

    記事画像③.jpg

    プリーツスカートやショートパンツと合わせてトラッドな着こなしにするのもよし、ブーツで大人っぽく、スニーカーでカジュアルに着てもよしなアイテムです。

    記事画像④.jpg

    落ち着いた色味のネイビーは、配色の入ったアイテムとも合わせられるのでコーデに取り入れやすい1枚!

    ヴィンテージライクな配色がコーディネートを一気に華やかにしてくれます。

    記事画像⑤.jpg

    明るいカラーと落ち着いた渋いカラーのコントラストで コーディネートのポイントになる、主役級カーディガン。

    もっちり心地良い肌触りのジャガードニット素材。

    ワンピースに羽織って、大人っぽい着こなしにしても◎

    記事画像⑥.jpg

    プリーツスカートやショートパンツにローファーを合わせてトラッドな着こなしにも、ボウタイのブラウスにショートブーツ合わせて女性らしくも着ていただけます♪

    記事画像⑦.jpg

    カジュアルさん向けにタンクトップをレイヤードするのもおすすめ!

    暖かくなってきても朝や夜は寒い、そんな季節に必須のアイテムです。

    記事画像⑧.jpg

    今回紹介したアイテムを使ってシミラールックコーデ♪

    是非、コーデに取り入れてみてくださいね!
    次回のピックアイテムニュースもお楽しみに!


    BEVERLY HILLS POLO CLUBは1982年、ロサンゼルスの高級住宅街ビバリーヒルズで生まれました。
    英国生まれの伝統競技"ポロ"の持つトラディショナルマインドをベースに、ウエストコーストの陽気で明るい健康的なイメージをコンセプトに展開しています。